悲しみを乗り越えて…

昨年は、愛する愛番犬が2匹も亡くなってしまうという、

悲しい1年でした。

さすがに2匹目が亡くなった時は、

しばらくはワンコを飼うのをやめようと思っていました。

しかし。。。

長年ワンコと共に生活していたので、そろそろ悲しみをこらえて、

新しい出会いを求めたいと思い、いろいろと探していました。

そして、保健所からワンコやニャンコを引き取って育てている団体を発見!

里親を募集しているとの事。

早速、見学に行ってきました(^_^)

沢山のワンコ達と触れあって、その中から、1匹を選んでいただいてきました。

ワクチン代やその他の費用がかかりますが、普通にペットショップでいただいてくるより、

保健所などから助けてあげられるのならば、いいと思います!

雑種ですが、可愛い子ですよ(^-^)

本久寺の愛番犬初のオスワンコです。

年は生後約4カ月。名前は、

  《ミック

に決まりました!

ご参拝の際は、可愛い姿をみてあげてください!

カテゴリー: ペット パーマリンク