OB会

先日、私が学生時代に修行させていただいていた、

東京都渋谷区にある、仙寿院さんというお寺で、

OB会が開催されました!

日蓮宗のお坊さんになるには、

身延山大学もしくは、立正大学を卒業しなければいけません。

仙寿院さんでは、立正大学に通う学生を受け入れてくれて、

昼間はお寺で修行、夜は大学に通うというような日々を過ごさせてくれています。

今回は、北は岩手県~南は長崎県対馬の地より、

現役学生を含めて17人という大勢の方に参加していただきました。

私は幹事だったので、バタバタしちゃってましたが、

先輩や後輩と楽しい時間を過ごすことが出来ました(^-^)

生きていると、いろんな方とのご縁をいただけます。

そのご縁を大切にして、これからも過ごしていきたいと思います!

カテゴリー: いろいろな事 パーマリンク