え?公開されてる!

11月1日です。

本日から、千葉県市川市にある中山法華経寺内にて、

世界3大荒行の1つ。

日蓮宗大荒行堂が行われます!

11月1日~2月10日までの100日間、

結界の中から出ることが許される、

昼夜、読経し、お水をかぶり修行いたします。

荒行僧の皆様、体調管理だけには気をつけて、

無事2月10日をお迎えください。

あっ、タイトルの公開っていうのは、

私が所属している、若い僧侶の会。

千葉県北部青年会!

のブログに、私の順番が回ってきたので、

原稿を渡したのですが、11月に入ってからの公開だと思っていたのに、

昨日(まだ10月だったのに)、公開されていると友人から連絡があったので、

驚いた(@_@;)

っていう話です(笑)

大した事は書いてないですが、興味のある方はご覧ください(^O^)

http://ameblo.jp/n-hokuseikai/

カテゴリー: いろいろな事 パーマリンク