(;一_一)

あー、やってしまいました(>_<)

このブログを楽しみにしている方なら気づいているかもしれませんが…

そうです。

先月28日、8の日の鬼子母神様のお開帳案内のブログを書き忘れちゃいました(T_T)

すいませんでした<m(__)m>

バタバタしていまして、しかも、別のブログの締め切りが迫ってまして。。。

と言い訳ばかり並べてみました<m(__)m>

でも、28日のブログを書かなかったお陰というのも変ですが、

私が所属している、

『千葉県北部青年会』

のブログは、しっかりと書いて来ましたよ!

もし興味のある方は、下記のアドレスにアクセスするか、

千葉県北部青年会で検索してみてください。

http://ameblo.jp/n-hokuseikai/entry-12043862568.html

本久寺のブログの内容とは違うブログが見れますよ(笑)

私が青年会のブログを書くのは最後ですので、

是非、見てやってください!


カテゴリー: いろいろな事 パーマリンク