ビッショリ

お盆が終わって、ホッとして、疲れが一気に出てしまったのか、

昨夜は、早い時間に就寝してしまいましたzzz

っが。。。

暑くて暑くて、夜中に何度も起きてしまって、まったく疲れが取れていません(>_<)

朝、起きた時には、汗ビッショリでした。

皆さんは、ゆっくり眠れていますか???

睡眠をしっかり取らないと、この暑さに負けてしまいますので、気をつけてくださいね。

さて、この本久寺のホームページですが、

ヤフーとグーグルの検索にヒットするようになりました\(^o^)/

まだ、本久寺というキーワードだけでは、ヒットしづらいですが、

行徳 本久寺

と入れていただければ、上位でヒットすると思います。

檀家さんからも、ホームページ見たよ。いいね!

と言っていただいたので、とても嬉しいです(^-^)

正直な話。。。

檀家さんの中には、本久寺がどんなお寺なのか、ご存知ではない方が大勢います。

ゆっくりお話できる時間があれば、説明もできますが、なかなかそうもいきません。

このホームぺージを見ていただくことで、少しでも本久寺の事を知っていただければ、

お寺に来られた際、今までとは違う気持でお参りができるのではないでしょうか。

 そして、本久寺というお寺を、今よりも身近に感じていただければ嬉しいです。

カテゴリー: いろいろな事 パーマリンク