2015年の締め

あと数時間で、2015年も終わりですね。

あっという間に1年が終わっちゃいました(>_<)

今年を振り返ると。。。

(+o+)

あまり覚えていません。

それだけ必死に頑張ったという事で(笑)

そろそろ年またぎで行われる、

本久寺 新年祝祷会(しんねんしゅくとうえ)の準備に取り掛かります!

本久寺檀信徒並びに、本日ご参拝に来られた方々の

1年間の無事と平安を御祈り致します。

時間は、

本年2015年12月31日 23時55分~

来年2016年1月1日   1時頃までです。

ご参拝は自由にできますので、行徳の神社やお寺に初詣にいらっしゃいましたら、

是非、本久寺にもお立ち寄りいただいて、お参りしてください。

本堂内にて、お経を読みながらお待ちしております!

それでは皆様、良いお年を(^○^)

カテゴリー: 檀家の皆様へ, 祈願 祈祷 パーマリンク