ポケモンGO???

なんだか最近、ワンコの散歩をしていると、

携帯片手に歩いている人が多いですね。

今、話題の、

【ポケモンGO】

ですね!

私は、機械に疎いので、さっぱりわかりません(^_^;)

でも、これだけ話題になっているのだから面白いのでしょうね(笑)

ポケモンGOのルールはわからないですが、

指定されている場所に行って、なにかをするらしいですね。

その指定されている場所は、神社・仏閣・広場が多いらしいです。

ご存じの通り、行徳は寺町!

噂によると沢山のポケストップがあるらしいですよ(^_^)

って、人ごとだったのですが、、、

今日、ポケモンGOをやっている甥っ子が遊びに来て、

当山 本久寺がポケストップになっている事を教えてくれました!

知らなかった(笑)

言われてみれば、本久寺の門の前で携帯いじっている方が増えたんですよ。

ポケストップの影響だったのかぁ。

甥っ子にみせてもらったポケモンGOの画面には、

ポケストップがいっぱい!

是非、この機会にポケモンゲットしながら行徳の町を歩いてみてください。

ゲーム以外にも、新しい発見があるかも知れませんよ\(^_^)/

カテゴリー: いろいろな事 パーマリンク