七五三

七五三のお参りというと、

「神社」

というイメージですが、お寺でも七五三のお参りが出来るんですよ!

本久寺では、11月15日以外でも、七五三のお参りが出来ます。

過去には、9月や12月頃にお受けしたケースもあります(笑)

行徳・妙典地域には、神社も沢山ありますが、

なかなか神主さんが常住している神社はありませんからね。

いつでもお受けできるという事は、

お坊さんがお寺に常住しているから出来る事なのです。

しかし、準備等もあるので、事前の予約が必要です。

七五三並びに、その他のご祈祷(眼病・安産・学業・車のご祈祷)を

ご希望の方は、047-357-2642までお電話ください。

あっ、よく聞かれますご祈祷料については、

お1人様につき5000円をお納めください。

ご不明な点がございましたら、何でも聞いてください。

お寺だからといって構えずに、気軽にお越しいただけたら嬉しいです(^_^)

カテゴリー: 祈願 祈祷 パーマリンク