ネットの力

ネットの力って凄いですよね!

パソコンや携帯1つで、何でも調べることが出来る。

便利な世の中ですよね。

でも、調べる事が出来ても、調べたいと思う事がなければ、意味が無い。

本久寺のホームページも、開設して6年以上経ちますが。。。

うちのホームページの力はどれくらいあるのだろう?

そこで、ちょっとした実験をしてみたいと思います。

明日は、妙典コミュニティ主催、行徳てらまち会協力の、

『行徳 町歩き』

のイベントがあります。

徳願寺さん、妙覚寺さん、本久寺を巡る

というようなスケジュールだそうです。

参加者は、

小学生が30人くらい。

大人が20人くらい。

スタッフが10人くらい。

大勢ですね!

約60人。。。

この中で、前日の今日アップされたこの記事を

ご覧いただいている方はいますかね?

もし、参加者の中で、このブログを見た方がいらっしゃいましたら、

明日本久寺にお越しになった際、本堂にいる副住職に声をかけてください。

声をかけていただいた方、先着3名様に、

簡単なプレゼントをご用意致します(^o^)

あっ、声をかけるときに、合い言葉を言ってください。

合い言葉は…

【愛犬ミック】

にします(笑)

1人でも、言ってくれる方がいると嬉しいなぁ(^_^)

楽しみに待っています。

カテゴリー: いろいろな事 パーマリンク