お気づきになりましたか?

12月に入りました。

いよいよ今年も、あと1ヶ月ですね。

新年を迎えると、気持ちも一新、心も新しい気持ちになりますよね。

世の中には、いろいろな区切りで変わるものが沢山あります。

12月1日から、、、

本久寺も変わりました。

っと言っても、お寺が変わったのではなく、

広告が変わりました(笑)

浦安・新浦安方面から、本八幡へ運航している、

京成トランジットバス。

このバスの車内広告放送を契約して数年が経ちました。

毎年更新のたびに、放送コメントを変えているんですよ(^o^)

コメントが変わるのが12月1日!

今年も無事に変わっていたと檀家さんから報告を受けました。

どんな内容かは。。。

乗車になってご確認ください(笑)

放送期間は2016年12月1日~2017年11月30日までです!

最寄りのバス停、『行徳3丁目』ではなく、

1つ手前の『行徳4丁目』で流れています。

本久寺にお越しの際は、お間違えのないように。

『行徳3丁目』でお降りください!

カテゴリー: いろいろな事, 檀家の皆様へ パーマリンク