通信障害でパニック

いやー、参りました。

Windows10の影響なのか?

ネットが繋がらなくて(>_<)

約2日間。

自分では、ネット依存だとは思っていませんでしたが、

ネットが繋がらないと不安で不安で。。。

1番心配だったのは、このブログが書けない事!

昨日、今日は特に書くことは無かったのですが、

明日は8の日!

ブログをアップする日ですからね(笑)

なんとか、明日までに繋がらないかと、いろいろ努力しました。

パソコンに詳しくないのでパニックになりながら、

プロバイダに電話したり、

スマホで情報を集めたり。

そこで得た情報を、いくつか試している中で、

なんとか復活しました\(^_^)/

初めて知った、

『完全シャットダウン』

という行為で直った気がします。

完全シャットダウンとは、、、

キーボードのShiftキーを押しながら、画面の[シャットダウン]をクリックするという事。

何でも調べるとわかるものです。

しかし、ネットが繋がっていないと調べる事も一苦労(^_^;)

便利な反面、頼り過ぎちゃいますね。

まっ、不具合は困りますが、1つ勉強になりました。

皆さんも、『完全シャットダウン』を覚えてみてください。

それでは、明日の8の日の記事で、またお会いしましょう(^_^)/

カテゴリー: いろいろな事 パーマリンク