写経会

本日、ナイト写経会が行われました。

初めての方も、2度目の方も、

お疲れ様でした。

皆さんの前でも話したのですが、

夜のお寺に伺う事って、

あまりないですよね。

普段は17時には、門が閉まってしまうし(笑)

でも、夜のお寺も、良いもんですよ(^o^)

写経会。

昼の部・夜の部と開催致しましたが、

私的には、楽しかったです。

年に、3回くらいのペースで行っていけたらいいかな。

今回も、来たかったですが予定が合わなかった方がいらっしゃる。

と聞きました。

何をするにもタイミング!

また開きますので、ご縁をいただければ嬉しいです。

本日参加していただいた皆様、

ありがとうございました。

カテゴリー: いろいろな事 パーマリンク