七五三参り

明日、明後日は、

台風21号が近づいて来そうですね。

明日は、衆院選もあるのに、大変だ!

そんな中、今日、事務作業をしていて思い出しました。

そろそろ町に七五三ののぼりが立っている事を。

うちもお知らせしておきましょう(^^)

行徳 本久寺でも、七五三のお参りが出来ます。

七五三参りは神社だけではないんですよ(笑)

本久寺での七五三参り祈祷は、

予約制で1回のご祈祷で一家族様のみです。

(兄弟・姉妹は同時に出来ます。)

ご祈祷料は1人のお子様につき5000円お納め下さい。

当日急に来られても、受付できませんので、

事前にお電話にて、ご予約をお願い致します。

047-357ー2642

11月15日以外の、平日・土日祝日問わず、ご祈祷は出来ますので、

まずは、お気軽にお電話ください。

今年は、どんな可愛いお子様にお会いできるかな。

楽しみにお待ちしております\(^_^)/


最寄りの駅は、

東西線 妙典駅 並びに 行徳駅

本八幡・浦安・新浦安からはバスで!

行徳3丁目バス停下車、徒歩2分。

車でのご参拝も出来ます。

詳しくは、ホームページのアクセスマップをご覧下さい。

カテゴリー: いろいろな事, 祈願 祈祷 パーマリンク