28日です。

本日は2月28日!

8の日ですので、本久寺寺宝

地元 行徳の仏師 浅子周慶作 鬼子母神像

をお開帳致します。

お開帳時間は…

午前9時~午後4時までです。

今日で2月も終わりですね。

年度末まで、あと1ヶ月!

皆様、慌ただしい毎日をお過ごしだと思いますが、

心に少しのゆとりをもって行動すると、

仕事も勉強も、効率よく進む。

らしい。

ですよ!

確か、なんかのテレビ番組で言っていました(笑)

ゆとり。。。

なかなか難しいですが、気持ちひとつで変わるはずです。

私も最近、バタバタとしていて、いろいろな面でアップアップしています(>_<)

だからこそ、心にゆとりを持てるように心がけています。

話は急カーブしますが、

もし、時間に余裕がある方は、、、

お参りに来られていただければ嬉しいです(^_^)

皆様のご参拝お待ちしております!

カテゴリー: 8の日 パーマリンク