あえて4月2日に!

本日は4月2日です。

新年度になりました(^o^)

そして、昨日から微妙に、、、

本久寺ホームページがリニューアルされました!

気づかれた方いますか?

実は。。。

このブログ。

副住職のブログ → 住職のブログ

にタイトルが変わりました\(^_^)/

そうです。

私、住職になりました!

あっ、先代住職が亡くなったわけではないですから(笑)

いろいろありまして、師父である先代住職には、

この先は、ゆっくりして頂こう。と言うことになり、

本久寺第44世の法燈を継承する事になりました。

昨日、報告の記事を書こうと思ったのですが、

エイプリルフールだったので、やめました(笑)

檀信徒の方には、すでにお知らせ済みですが、

平成30年4月21日(土)

【本久寺 入退寺奉告式】

を行います。

午前9時30分より、

中台製作所様から本久寺までを、入山行列致します。

行列中は、ご近所の方には、騒々しいかと思いますが、

滅多にない事ですので、何卒ご理解の程を、

よろしくお願い致しますm(_ _)m

カテゴリー: いろいろな事, 檀家の皆様へ パーマリンク