やっと

昨日は、久しぶりに雨が降りましたね!

お陰で、だいぶ涼しく過ごせました(^-^)

でも、ちよっと降り過ぎでしたかね?

本久寺のある、行徳地域では、一時は豪雨でしたが、被害などはありませんでしたが、

全国的には、大きな被害がでてしまいました。

やはり、自然の力は凄いですね。

さて、予報では、今日も雨って言ってましたが、今朝は晴れていたので…

地面が湿っているうちに、草刈りをしました。

草刈り機を使うので、湿っていない時に刈ると、砂埃が酷いんです。

ちなみに、刈る前がこのような状態でしたが。。。

刈った後は、

このように綺麗になりました。

ここまで刈れば、今月の20日から始まるお彼岸くらいまではもちますよ。

綺麗にはなりましたが、草刈り機は凄い音がするので、なかなか使えません。

近所の皆様。

騒音でご迷惑をかけて、すいませんでしたm(__)m

カテゴリー: いろいろな事 パーマリンク