行徳ふれあい伝承館

皆様、ご存じですか?

行徳に新しく誕生したスポット?

《行徳ふれあい伝承館》

あっ、まだ正確には、誕生するスポットですね!

平成30年7月21日(土)

オープニングイベントが開催されます!

当山 本久寺は、

市川市ホームページのモデルコースには入っていませんが(>_<)

オープニングイベントには、協力致します\(^_^)/

新市長、新住職に会いに来てくれるかな?(笑)

話は逸れましたが、オープニングイベントでは、

本久寺 寺宝 浅子周慶作 鬼子母神像をお開帳致します。

21日は、8の日ではないのですが、

特別にお開帳致します。

御神輿はもちろん、仏師としても有名だった浅子周慶。

その作品が近くにあるのに、見てもらわないでどうするの!

という事で、お檀家さんの法事を入れずに、1日開けております(^^)

是非、ご参拝にお越し下さい!

その他、イベントの詳細に関しては、

《行徳ふれあい伝承館》

で検索してみてくださいm(_ _)m

カテゴリー: いろいろな事, 檀家の皆様へ パーマリンク