力不足

先日行われた、

【行徳 回遊展 秋】

凄く楽しかったし、良い経験が出来ました!

しかし。。。

私自身、力不足と恥ずかしさを感じてしまいました(>_<)

何故なら…

このブログで告知をし、シークレットプレゼントを用意していたのですが、

誰一人として、お配り出来なかったのです。

ホームページのブログでは、

リアルタイムの情報や急な告知は出来ないようです。

なので今更ながら、、、

Twitterを始めてみました(笑)

登録は以前からしていたのですが活用していなかったので、

今後は使っていきたいと思っています。

ここ数日、使っていて感じたことは、

楽しい\(^_^)/

いろいろな方からの情報がいただけますし、

勉強にもなる。

まだまだわからないことだらけですが、

自分なりに頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

見つけていただいた方は、是非フォローをお願い致しますm(_ _)m

カテゴリー: いろいろな事 パーマリンク