楽しかった\(^o^)/

第8回 行徳 寺のまち回遊展

本久寺は、例年より人が多かったような気がしました!

団扇太鼓体験も大勢の方にやっていただいて、

私自身も楽しかったです(*^_^*)

客殿の帯の会も盛況で、外人の方々も見に来ていました!

境内では、中高生による、よさこいのパフォーマンスもあり、

みなさん、その踊りに見いってました。

最終的には、観客と一緒に踊っちゃったりして(笑)

みんなで楽しめました\(^o^)/

いろいろな方の助けをいただき、

本久寺でのイベントは、大成功でした!

この場をかりて、関係者の皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました。

追伸。

本部からお手伝いにきてくれた、はせがわ市川店の宮代さん。

ここ数年、回遊展の度にお手伝いいただいておりましたが、

職場の転勤の為、今回が最後の参加でした。

何年も行徳寺のまち回遊展にご協力いただきまして、ありがとうございました。

次の職場でも、頑張ってください(^-^)

カテゴリー: 行徳 寺のまち回遊展 パーマリンク