検索ワードランキング 2015年 3月編

今年は毎月、本久寺のホームページが、

どんな検索ワードで見られているかを公開していきます(*^_^*)

3月は…

1位 本久寺

2位 日朝上人

3位 目の神様 関東

ということでした!

3月は、行徳 寺のまち回遊展があった為、

本久寺という検索が1位になったみたいです(笑)

3位以下は、眼病関係と安産に関する事が多かったです!

もちろん、寺のまち回遊展というキーワードでもアクセスはありました。

本部のホームページから飛んでくる方も多かったように思います(^○^)

変わったところでは、

日蓮宗 お坊さん なるには

なんていうのもありました(笑)

回遊展で、仏具に触れた方で、お坊さんに興味を持った方がいたのかな?

なんにしても、3月も多くの方に見て頂き、ありがとうございました。

今月もよろしくお願い致します<m(__)m>

カテゴリー: 検索ランキング パーマリンク