28日です。

本日は9月28日!

8の日ですので、本久寺寺宝

地元行徳の仏師 浅子周慶作 鬼子母神像

をお開帳致します。

お開帳時間は…

午前9時~午後4時までです。

今日は久しぶりに朝から良い天気ですね(*^_^*)

秋のお彼岸ウィーク(世間ではシルバーウィーク?)も終わり、

お寺も一段落!

でもすぐに年末になりバタバタしちゃいます(>_<)

忙しくなる前に、総本山身延山久遠寺にお参りに行こうかな。

みなさんは、お参りに行きたい場所がありますか?

本久寺は、みなさんからお参りに行きたいと思われるお寺を目指します!

どうすれば、そんなお寺になれるのか、わかりませんが(^_^;)

まずは、本久寺が、どのようなお寺なのかを知ってもらう事ですよね。

最近はHPを見て頂いた方で、

目の神様 日朝上人

をお参りに来られる方が増えてきました。

やはり、ネットの力は凄いと感じています。

この記事をご覧いただいている方の中から、

本久寺にお参りに行きたい。

と感じていただける方が1人でもいらっしゃいましたら嬉しいです\(^o^)/

皆様のご参拝、心よりお待ちしております。

カテゴリー: 8の日 パーマリンク