初 宮崎!

気が付いたら10月に突入していますね(^_^;)

実は、昨日・今日で宮崎県に行ってました!

1回目の荒行の仲間が集まる初行会というものに参加してきました(^○^)

今年で8回目!

初めての行を出てきたのが平成14年の2月だから、

13年で8回。

多いほうだと思います(笑)

全国からお坊さんが集まるので、

いろいろな地域での活動や布教、荒行時代の話など。。。

語りつくせません!

短い時間でしたが、とてもいい時間を過ごさせていただきました。

来年は東京開催らしい。

時間が合えば行きたいなぁ。

今日は、宮崎を観光してきました。

時間があまりなかったので、市内をウロウロしてきただけですが(笑)

印象に残った事は、やっぱり食べ物。

美味しい物が多いですね!

地鳥の炭火焼。

宮崎牛。

チキン南蛮。

冷や汁。

マンゴー。

などなど。

ついつい食べ過ぎちゃいますね(>_<)

地の物を食べるという事も、旅の楽しみですね(^-^)

まっ、本音は仕事など関係なく、プライベートで旅に行きたいものですね。

カテゴリー: いろいろな事 パーマリンク