京成トランジットバス

気づいた方はいらっしゃいますか?

新浦安駅・浦安駅から行徳駅を経由して本八幡駅に向かう、

『京成トランジットバス』

で、本久寺が車内アナウンスされているんですよ!

本久寺への最寄りのバス停は、《行徳3丁目》なのですが、、、

大人の事情があり(笑)、1つ手前の

《行徳4丁目》で流れています。

実は、もう4年間も流れているんです(^○^)

そして先日12月1日より、5年目に突入!

車内アナウンスも、12月1日から変更になっています。

今回は。。。

本久寺には目のお守りがあります。

という事をお知らせする内容になっています。

気になる方は、是非バスに乗ってお越しください。

残念ながら、本八幡方面から走ってくるバスには流れておりませんので、

ご注意ください!

カテゴリー: いろいろな事, 目の神様 日朝上人 パーマリンク