待ちに待った。

本日は12月6日!

今日から、中山法華経寺内で行われている

『日蓮宗大荒行堂』

の面会が出来るようになりました\(^o^)/

本年は、私の先輩・同級生・後輩と、ご縁のあるお上人が沢山入行しています。

初日の今日、すぐにでも面会に行き、

元気かどうか確かめたかったのですが、

所用があった為行けませんでした(>_<)

明日からも、いろいろと用事が入っていて、なかなか行けないです…

残念。

しかし初日の今日は日曜日!

たぶん沢山の方が、いろいろな思いで荒行僧の方々に面会されたと思います。

私も過去の経験から、面会されると嬉しくて、

より一層、修行を頑張ろう!

という気持ちになった事を思い出します。

荒行というのは、厳しい修行です。

そんな厳しい修行を頑張っている方を早くお見舞い(面会)したいです(*^_^*)

カテゴリー: いろいろな事 パーマリンク