行徳新聞の力

昨日発行の行徳新聞に、

本久寺の記事が載っていましたが、

ご覧になった方はいらっしゃいますか?

っていうブログを書くつもりでしたが、

ブログを書く前に、

何人かの方から記事見たよ!

っと声をかけていただきました(笑)

コミュニティー・ペーパーって、みんな見てるんですね。

実は行徳新聞の中に、記事の他に、

本久寺の永代供養墓

【あんじん廟】

のお知らせも載せていたんです。

昨日発行にもかかわらず、

昨日だけで数件の問い合わせがありました!

行徳新聞の力というか、影響力を感じましたね(^_^)

本久寺では、

いろいろな諸事情をかかえている方の為に、

あんじん廟を建立しました。

供養したい!

という気持ちに応えたいからです。

気になった方は、一度お話しを聞かせてください!

気軽に相談できる場所に、本久寺がなれれば嬉しいです(^o^)

カテゴリー: いろいろな事, 檀家の皆様へ パーマリンク