江戸川

先日、叔父に誘われて、

江戸川にハゼ釣りに行ってきました。

江戸川はハゼ釣りで有名なんですよ!

久しぶりの釣りで楽しかった(^o^)

っで、2人でハゼが40匹弱釣れました。

大きいハゼは天ぷらに!

小さいハゼは唐揚げに!

叔父には大きいハゼを持って帰ってもらいました。

私は小さいハゼを連れて帰ってきて、

唐揚げにはせず。。。

飼うことにしました(^_^)

あれ?

なんか写真のサイズが合わない(>_<)

まっ、気にしないでください。

釣りから3日。

現在は元気にしています。

なんとか飼育に成功して、お彼岸には、

皆さんに見ていただければ嬉しいです。

お彼岸まで待てない方は、

いつでも見に来てください(^^)

カテゴリー: いろいろな事, ペット パーマリンク