28日です。

本日は、1月28日!

8の日ですので、本久寺寺宝

地元 行徳の仏師 浅子周慶作 鬼子母神像

をお開帳致します。

お開帳時間は…

午前9時~午後4時までです。

10日前の18日にブログをアップした時は、

暖かい日だったような気がしますが、

この10日で一気に真冬になりましたね(>_<)

雪が降った先週辺りから、毎日つらら!

氷も厚くなり、夕方まで溶けない日もありました。

外の水道が凍結してしまい、水が出ない日も数日。。。

行徳では、こんなこと、滅多にないので大変でした。

あっ、今日も寒いですが、水は出ます(笑)

週間予報を見ると、最低気温が氷点下になるのは今日までのようです。

あくまでも、予報では!

寒い日が続きますが、体調管理をしっかりして、元気に過ごしていきましょう!

皆様のご参拝お待ちしております。

カテゴリー: 8の日 パーマリンク