地震・雷・雪

昨日は、福島県沖で震度5弱の地震がありましたね。

地震の前後、本久寺がある行徳地域は、雪が降り始めていました。

息子は、雪をみて喜んでいましたが、大人は寒いだけで喜びませんよね(笑)

私も寒いなぁ。と思いながら外を眺めていたら…

急に目の前が明るくなって。。。

すごい大きな音とともに、雷が(゜o゜)

ビックリしました!

雪でも雷があるんですね。

30うん年、生きていて初めての体験でした。

しかも落ちた時の音がいつもより長くて響いてくる感じでした。

その後は、雪が降り積もっていくのを眺めながら、就寝したした。

朝から雪かきをするつもりで目覚めたら、

たいして積もらなかったです。

写真では、わかりずらいですが、

地面は凍っています。

危険でしたよ!

今は溶けていますが、また夜には凍ってしまうかもしれません。

皆さん、気をつけましょう。

カテゴリー: いろいろな事 パーマリンク