28日です。

本日は10月28日!

8の日ですので、本久寺寺宝

地元 行徳の仏師 浅子周慶作 鬼子母神像

をお開帳致します。

お開帳時間は…

午前9時~午後4時までです。

今日は、暑くもなく寒くもなく秋晴れの良い天気です。

散歩するには最高の天気ですが。。。

週の初めの月曜日。

皆様、お仕事ですよね。

お疲れ様です!

よく考えてみると、8の日が土日にあたる事って少ないですよね。

実は昨日は、【行徳まつり】というイベントで、

8の日ではありませんでしたがお開帳致しました。

頼まれれば、いつでもお開帳は致します。

もったいぶっているわけてはないので(笑)

ちなみに、来月11月9日(土)。

行徳回遊展がありますので、1日中、お開帳しています!

また、詳しくはお知らせ致しますが、

平日の8の日に来るのが厳しい方は、

ブログをチェックしていただければ、

たまーに、イベント情報が載りますので(^_^)v

皆様のご参拝お待ちしております。

カテゴリー: 8の日 パーマリンク